2009年01月31日

ペットショップ

       我が家の王様
我が家のペットはマルチーズとシーズーのミックス手前味噌で申し訳ないんだけど、マルチーズとシーズーのいいとこ取りでなんとも可愛い、毎日二回散歩するんだけど、二回とも足をぬるま湯で洗ってあげないといけない、雪の日は足が凍えるらしく歩きが鈍くなる、やはりブーツが必要だ。
今流行っているらしいムートンブーツこれだって



我が家のペットにはこの前トレンチコートを雨の日の散歩のため買ったけど、今度はブーツも買ってやろうかと思ってる
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬&猫 | 更新情報をチェックする

ペットは我が家の家族

久しぶりの投稿になってしまった、ブログでは物足りなかったので、
ホームページを作り始めたのは良かったんだけど、はまってしまう、
始めると止められないこの性格が災いして投稿が疎かになってしまった。
「健康生活快適ライフはここからねット」って言うサイトダイエット・ペット・カメラ・雑貨・携帯ストラップ思いつくまま作っちゃった時間があったら見てね!!
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬&猫 | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ペット達の暑さ対策

s-ひんやり天然大理石.jpg

愛しのペット夏の暑さ対策
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

寝ている間に調子が良いワン!

☆☆大切なペットの健康サポート・寝ている間に元気になれる☆☆
愛犬、愛猫にずっと元気でいて欲しい、ワンちゃん、猫ちゃんの温泉が
敷くだけのシート!ラジュームパワー・マイナスイオンパワー・遠赤外線パワーでゆったり岩盤浴寝ている間に元気になる!


ドクターシートン 2枚組
発送時期:2週間以内
在庫:あり


☆☆一年通して快適に使えるペットの憩いの場所☆☆
除湿性のあるオーラストーン配合のオーラ繊維夏でも冬でも蒸れずにスッキリ爽やか!!臭いや、虫の発生も抑制する優れもの。
「オーラ ペットマットM」
在庫:あり
ペットも岩盤浴!!ペットの疲れを癒し、健康に!!ペットが1年中快適に過ごせるマットです。天然鉱石オ ...



☆☆人間と同様に生活習慣病になるペットが増えてきました。家族同様、愛するペットの健康管理にも気を配る時代です☆☆



posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット小物&ファッション | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ペットと暮らし

ペットも自分だけの場所がほしいんです



ペットがシャワーを嫌がる三大要素を解決!!!
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

これからペットを飼う方の為に!

 愛犬のしつけでお困りの方愛犬を長生きさせたいあなた
一ヶ月でしつけを完了させる方法があります、試して見ませんか?
又間違ったしつけけをしていませんか、必ずしもドッグトレーナーのしつけ方法が良いとは限りません、その方法とは・・・・・・・


ワンダフル百科事典を見てみる
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ペットの悩み解決

物言わぬペット達チョット様子がおかしいなと思っても口がきけないのでどこが具合悪いのかわからない判らないそんなときはこちらペットの悩みバスターズ
タグ:心配
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬&猫 | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ペットと一緒に

連休後半、これからお出かけする人、ペットと旅行を楽しみたいだけど連れて行けない、地元のペットのホテルに預けていかなきゃなんて何日も寂しいよねうちもこの間ペットのホテルに預けて旅行に行ったけど帰ってきてホテルに迎えにいって体重を量ったら500グラムほどペットの体重が減っていた、やはり一泊でもペットにはストレスになる様だ、じゃどうする?車での旅行なら車内は一緒旅館に泊まるときはその土地のペットのホテルに予約ってのどうだろか









posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ペットワールド

すべての子がジャパン・ケンネル・クラブ(JKC)の発行する血統書を持っているあにまるらんど。
信頼できるブリーダーさんから直接譲り受けている子だけ!
ペットショップ【あにまるらんど】のスタッフが直接ブリーダーさんまで迎えに行き、実際に子犬・子猫たちを見て触ってチェック、親犬・親猫も確認した上でお店に迎え入れています。









posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬&猫 | 更新情報をチェックする
×

