2009年05月10日

ペットの健康管理とファッション小物

 ワンにゃんペット倶楽部・健康とファッション

 我が家のかわいい家族のペット達飼う側が気を付けなければならない  ペットの健康、物が言えないペット達だけに毎日の健康管理は大切です よね。ペットの食事ペットの健康管理あなたはどんなふうにしていますか?今のとこと内のチャーリーは健康そのものだけど少しメタボが配!
この間チャーリーの洋服を季節変わりなので春物、夏物調べて見たらあるはあるは、でもチョッと目新しいペットのファッション小物見つけるとついつい買っちゃうんだよな〜!
ペットフード&健康管理

ペットオーナズグッズにゃんこのお部屋

猫キャラクターグッズ アニマルランド!!


ショッピングサイト花見月 hanamizuki







posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ペット達の暑さ対策

s-ひんやり天然大理石.jpg

愛しのペット夏の暑さ対策
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ペットと暮らし

ペットも自分だけの場所がほしいんです



ペットがシャワーを嫌がる三大要素を解決!!!
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

これからペットを飼う方の為に!

 愛犬のしつけでお困りの方愛犬を長生きさせたいあなた
一ヶ月でしつけを完了させる方法があります、試して見ませんか?
又間違ったしつけけをしていませんか、必ずしもドッグトレーナーのしつけ方法が良いとは限りません、その方法とは・・・・・・・


ワンダフル百科事典を見てみる
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ペットと一緒に

連休後半、これからお出かけする人、ペットと旅行を楽しみたいだけど連れて行けない、地元のペットのホテルに預けていかなきゃなんて何日も寂しいよねうちもこの間ペットのホテルに預けて旅行に行ったけど帰ってきてホテルに迎えにいって体重を量ったら500グラムほどペットの体重が減っていた、やはり一泊でもペットにはストレスになる様だ、じゃどうする?車での旅行なら車内は一緒旅館に泊まるときはその土地のペットのホテルに予約ってのどうだろか









posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ペット用品のランキングって?

ペットの無駄吠えどうしたらいいだろ?結構効くのは無駄吠え中に音をたてるのが良いらしいと聞いた、ほえると天罰で音が鳴るといった具合に思わせるそれが結構良いんだけど、どうやって驚かせて無駄吠えを止めさせるかなかなか上手くいかない、超音波を使って愛犬の注意を引くアイテムもあるらしいが?


posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする
×

