2008年04月29日

ペットと一緒に

連休後半、これからお出かけする人、ペットと旅行を楽しみたいだけど連れて行けない、地元のペットのホテルに預けていかなきゃなんて何日も寂しいよねうちもこの間ペットのホテルに預けて旅行に行ったけど帰ってきてホテルに迎えにいって体重を量ったら500グラムほどペットの体重が減っていた、やはり一泊でもペットにはストレスになる様だ、じゃどうする?車での旅行なら車内は一緒旅館に泊まるときはその土地のペットのホテルに予約ってのどうだろか









posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95096462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

