2008年02月03日

愛しのペット達





我が家では表に大型の雑種犬、室内では小型犬と二頭の犬がいる、一緒に散歩に連れて行くが、どうしても大型犬の方が年上に見られる様だ、小型犬の方が年上なんだけどね、
犬の美容院などで毛のトリミングを頼むと結構お金がかかりますね。
この「ペットトリマー」があればお金をかけないで簡単に自分..


我が家ではトリミングは二ヶ月に一回位と少なめもうちょっと多めに連れて行ってやりたいんだけど経済的に考えちゃうよね、このトリマー、トリミングの一回分の値段くらいだから一台あってもいいかもね?

この洗剤はいろいろ使えて便利かもね。
親指と人差し指の指先に密集ブラシが付いたペットの歯ミガキ用グローブ。
ペットが信頼する飼い主さんが直接手を入れるので、届..



日本初!!ペット専用ランドリーウォーター!!ペット専用洗濯液!! PANA-ZOOオリジナル


happy-earthが作った、画期的ジェルシャンプーです。
濃縮タイプのシャンプーは10倍に薄めても使用になれます



ムースシャンプー

ムース(泡)なので毎日の散歩やトイレあとに簡単部分洗い。ふき取りだけでOKです。
老犬や水をストレス..




本物の羊皮で作られた防寒具です。 画像の通り外側は濃茶色のレザーにインナーは羊毛でライニングされてるので保温性は抜群です。 着用の仕方は犬のボディにかぶせて首の下と腹部をマジックテープで留めます。
●サイズ:〔XS〕と〔S〕の2種類(ご注文時にサイズを指定して下さい)
 〔XS8〕:背中部分長さ20cmx適応胴囲MAX36cm位
 〔S10〕:背中部分長さ25cmx適応胴囲MAX42cm位(売り切れ)
(在庫は各サイズ1個です)
●色:(外)濃茶、(内)黒の羊毛
●アルゼンチン製
★特別価格品につき不良品の場合を除き商品の交換や返品には応じられませんのでご了承下さい★



ラベル:犬・猫ペット
posted by 素形那勘兵衛&チャーリー at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬&猫 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

